南條愛乃、GLAYニューアルバムCMでナレーション担当

南條愛乃、GLAYニューアルバムCMでナレーション担当

fripSideのボーカルとしても活躍する声優の南條愛乃が、GLAYがこの夏リリースするニューアルバム「SUMMERDELICS」のCMナレーションを担当する。

南條はアルバム収録曲「the other end of the globe」が主題歌となったMBS / TBS系テレビドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」で、ドラマ内に登場するゲームのキャラクター・マイディーの声を務めている。CMは「the other end of the globe」のミュージックビデオで構成されており、南條はマイディーとしてナレーションに挑んだ。

このCMは「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」番組内で本日4月30日(日)より順次オンエアされる。

南條愛乃コメント

声優の南條愛乃です。この度は大変貴重な機会をいただきまして、ありがとうございます。光栄です。
まさかGLAYさんのCMナレーションを担当する日がくるなんて思ってもなかったので、お話を頂いた時は驚きました。と同時にとても嬉しかったです!
光のお父さんの主題歌も収録されているアルバムということで、マイディーさんとしてナレーションに臨みましたが、マイディーさんならではのバージョンも出来上がりましたので、光のお父さんファンの皆様にも早く見て欲しいなぁと思います!私も、アルバムの発売とCMの放送を心より楽しみにしております!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL