BRADIO、ワーナーよりメジャーデビュー

BRADIO、ワーナーよりメジャーデビュー

BRADIOがWarner Music Japanよりメジューデビューすることが明らかになった。

これは本日4月30日に東京・中野サンプラザホールで行われたBRADIOの全国ツアー「FREEDOM tour 2017」の最終公演で発表されたもの。アンコールでメジャーデビューを発表した真行寺貴秋(Vo)は、「お前たちと一緒にメジャーデビューだ!」と叫び、ファンに直接吉報を伝えた。また大山聡一(G)が「日本中を驚かせようと思うので、これからもついてきてください」話すと、客席からは彼らを祝福する盛大な拍手が巻き起こった。メジャー第1弾作品は今年9月のリリースが予定されている。

なおライブ内では本日のライブの模様がDVDとしてリリースされることも発表された。DVDの詳細については、後日バンドのオフィシャルサイトなどでアナウンスされる。

BRADIO コメント

BRADIO、メジャーでやる事になりました!
チームBRADIOとして今までやってきましたが、更に強力なチームとしてこれからもいろんな事にチャレンジし、BRADIOを聴いてくれる、見てくれるみんなを感動させるためにメンバー、スタッフ、チームで考えていきますので、これからもファンキーな応援をよろしくお願いします!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL