SHE'S×「めがみさま」コラボMV公開

SHE'S×「めがみさま」コラボMV公開

SHE'Sの楽曲「Ghost」と映画「めがみさま」のコラボミュージックビデオがYouTubeで公開された。

映画の主題歌である「Ghost」は、SHE'Sが1月に発表したアルバム「プルーストと花束」の収録曲。映画の主演を務める松井玲奈は「歌詞の中にある、“不安定でも歩いていくんだろう” というメッセージが作品の中での理華の気持ちを表しているようで、『めがみさま』の物語をより一層深くしているようです」と、コメントした。同じく主演の新川優愛は「自分の歩いてきた道、これから歩く道を思いながら、すっと胸に入ってくる曲だと思いました」と曲の印象を語っている。

映画「めがみさま」は6月10日に全国の映画館で公開される。

松井玲奈 コメント

歌詞の中にある、“不安定でも歩いていくんだろう” というメッセージが作品の中での理華の気持ちを表しているようで、「めがみさま」の物語をより一層深くしているようです。ぜひ、この曲と合わせて作品を楽しんでもらえたらと思います。

新川優愛 コメント

「めがみさま」にも通ずる、人と人との繋がりを感じさせる歌詞や曲の世界観に引き込まれました。
自分の歩いてきた道、これから歩く道を思いながら、すっと胸に入ってくる曲だと思いました。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL