踊るヒグチアイ「猛暑です」MVでチャイナドレス姿に

踊るヒグチアイ「猛暑です」MVでチャイナドレス姿に

ヒグチアイ「猛暑です-e.p ver-」のワンシーン。

ヒグチアイが7月5日にリリースする新作ミニアルバム「猛暑ですe.p」より「猛暑です-e.p ver-」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

このMVでヒグチはダンサーを従えて初のダンスを披露しており、これについて「昔は神童と呼ばれるぐらいダンスがうまかったのですが、あれから20年経って、細胞が全部入れ替わってるなあと感じますね」とコメント。また庭でのダンスシーンではパンツスタイルのチャイナ服を、和室で弾き語りをしているシーンではチャイナドレスを着用しており、「暑い中にある寂しさとか、気怠さの中にあるエロさとか、歌詞を少し補足できていると思います。あ、でもチャイナドレスが結構似合ってるのでそれかも」と見どころについても言及している。

なおこのMVは7月5日23:59までの期間限定公開となるので、気になる人は早速チェックしておこう。

ヒグチアイ「猛暑ですe.p」収録曲

01. 猛暑です-e.p ver-
02. 夏のまぼろし
03. みなみかぜ
04. やわらかい仮面
05. ラジオ体操
06. 妄想悩殺お手ガール
07. 残暑です

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL