フレンズ、雪が舞い降る中で夏歌う新曲MV

フレンズ、雪が舞い降る中で夏歌う新曲MV

フレンズ「夏のSAYにしてゴメンネ▽」配信ジャケット

フレンズの新曲「夏のSAYにしてゴメンネ▽」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

この曲は7月よりフレンズの出演するライブにて会場限定で販売されるシングル「夏のSAYにしてゴメンネ▽ / SUMMERLIKE」の表題曲の1つで、本日6月30日に先行配信されたナンバー。加藤マニが監督を務めたMVには、バンドが雪の舞い降る中プールサイドで演奏するシーンなどが収められている。

MVについて、メンバーのおかもとえみ(Vo)は「夏きた!!!!!!!」とコメント。ひろせひろせ(Vo, Key)は「キマシタ! フレンズの夏の新曲! MVも夏! 夏! 夏!?といった内容です!(見たら分かります笑)今年は喜怒哀楽、365日、全部夏のSAYにしちゃいましょう! 楽しまなくちゃ夏じゃない!」と語っている。

※「夏のSAYにしてゴメンネ▽」の▽はハートマークが正式表記。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL