偶想Dropラストライブは鹿鳴館で開催

偶想Dropラストライブは鹿鳴館で開催

8月で解散する偶想Dropのラストライブの詳細が明らかになった。

彼女たちのラストライブは10月9日に東京・目黒鹿鳴館にて開催。オフィシャルサイトでは明日8月1日より、チケットの先行予約受付を実施する。

また、メンバー6人は卒業にあたりそれぞれのコメントを発表した。零は「かけがえのないメンバーと出会い、偶想Dropというアイドルになれたことが誇りです」、結良は「またみなさんに会えるように本当にがんばります!!!」、杏奈は「最後まで偶ドロらしく思いっきり楽しみたいと思います!」とコメント。若は「今もこれからもずっと皆の心の中に偶想Dropが残ります様に」、都子は「みんな都子を見つけてくれてありがとう。出会えて本当によかったです」、凛は「みんなが最強で最高だった事実は一生消えません。きっとまた会えます!!」と語っている。

「世界で1番激しいIDOLでしたっ!!」~偶想Drop卒業LIVE~

2017年10月9日(月・祝)東京都 目黒鹿鳴館

偶想Drop コメント

二年間ずっとステージの上が楽しかったです。かけがえのないメンバーと出会い、偶想Dropというアイドルになれたことが誇りです。支えてくれたお客さん、めちゃくちゃな事ばかりやる自分を見守って応援してくれた皆様本当にありがとうございました。

結良

私は歌とダンスが本当に大好きで
だいすきなファンの方とメンバーで
つくりあげてきた偶想Dropが
本当にほんとうにだいすきです。

私はまだまだ夢を追い続けたいです。
もっともっとたくさんの方々に
音楽の楽しさを知ってもらいたいです。
なのでまたみなさんに会えるように本当にがんばります!!!

偶想Dropでの経験をこれからも大切に
一生懸命頑張って行きたいと思います。

みなさん本当に偶想Dropを応援して下さり、ありがとうございました。
ずっと思い出として残り続けるグループになれるよう最後まで頑張りますので、宜しくお願いします!

杏奈

私は偶想Dropが大好きです! 最後まで偶ドロらしく思いっきり楽しみたいと思います!
本当にありがとうございました!

素敵なメンバーや偶神に恵まれ、刺激的で破天荒な公演をして行けた事にとても誇りを持っています。今もこれからもずっと皆の心の中に偶想Dropが残ります様に。

都子

偶ドロに加入して約半年間、今まで何にもなかった私の人生にこの活動は初めての青春をしてるかのようにあっという間で濃くて、とても成長できたかけがてえのない時間でした。
大好きなメンバーに恵まれ、いつも暖かく見守り応援してくれた偶神、辛い時支えてくれた周りの人には感謝してもしきれないです。
みんな都子を見つけてくれてありがとう。出会えて本当によかったです。
残りのライブも私たちらしくぶち上げていくので最後まで楽しんでいきましょう! またね!

わたしは1月に加入してまだ半年しか経ってないですが、この半年間とても濃く、ずっと前から一緒に居たような一緒にいて居心地のよい最強で最高なメンバーにも出会え、激しいライブにもかかわらず優しくて強いお客さん達にも出会えて最高な半年間でした。まだまだこれからだと思います。解散しても偶想Dropとして活動した事実、ライブでやんちゃして楽しんだ事実、みんなが最強で最高だった事実は一生消えません。きっとまた会えます!! だから最後まで一緒にぶち上がっていきましょう! 皆様、短い期間でしたが本当に沢山ありがとうございました!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL