Da-iCEの愛の世界に「BREAK OUT」が迫る、ラブバラード2曲を披露

Da-iCEの愛の世界に「BREAK OUT」が迫る、ラブバラード2曲を披露

明日8月31日(木)深夜のテレビ朝日系「BREAK OUT」に、Da-iCEが出演する。

今年3回目の出演となる彼らは、昨年11月発売の「恋ごころ」と本日8月30日リリースの最新シングル「君色」、2曲のラブバラードを披露。トークコーナーではこうしたラブバラードの世界を表現するときにメンバーが大切にしていることや、パフォーマーが意識していることなどをじっくりと語る。

収録を終えたボーカルの大野雄大は、今回の内容について「今回は愛についてお話させていただいたのですが、僕たちDa-iCEが愛についてどう思っているのか深いところまでわかる内容になっています。“愛”はDa-iCEの名前にも“a-i”を記しているようにDa-iCEと深い関係だと思うのですが、こういった内容は初めてだったのでとても楽しかったです」とコメントしている。

テレビ朝日系「BREAK OUT」

2017年8月31日(木)25:26~25:56
※放送日時は関東エリア。地域により放送日時が異なります。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL