高橋優里花、いちごみるく色に染まりたい。を卒業&芸能界引退

高橋優里花、いちごみるく色に染まりたい。を卒業&芸能界引退

いちごみるく色に染まりたい。。後列中央が高橋優里花。

いちごみるく色に染まりたい。の高橋優里花が11月19日に開催されるワンマンライブをもってグループを卒業。芸能界を引退する。

高橋は本日8月31日に行ったTwitCastingの配信にて、卒業と芸能界の引退を発表。いちごみるく色に染まりたい。のメンバーとプロデューサーを兼任している彼女は「プロデューサーとして残るという選択肢もありましたが、覚悟を決め、芸能界を引退し、一般人として生きていきたいと思います」と告白し、「自分が想像してたより大変なことがたくさんありました」「どうしていいかわからなくなり、心が付いていけなくなった」と涙ながらに語った。

9月以降、高橋はCDのリリース記念イベントと東京・SHIBUYA DESEOで行われる定期公演以外のイベントを欠席。グループのデビュー1周年を記念した11月19日のワンマンライブについては、追って詳細がアナウンスされる。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL