欅坂46長濱ねる、写真集より“彼女とビーチなう”なビキニ写真を公開

欅坂46長濱ねる、写真集より“彼女とビーチなう”なビキニ写真を公開

長濱ねる(欅坂46)1st写真集「ここから」より。(撮影:細居幸次郎)

12月19日に発売される長濱ねる(欅坂46)の写真集「ここから」の先行カットが12月1日発売の講談社「FRIDAY」に掲載されることがわかった。

「ここから」は長濱にとって初のソロ写真集。撮影は彼女の故郷である長崎・五島列島で行われた。誌面掲載に先立ってWebで公開されたのはブルーのギンガムチェックのビキニを着たカット2枚。いずれも五島列島の東シナ海を背にした「彼女とビーチなう」な雰囲気の写真となっている。

写真集には全部で4種の水着を着た長濱の写真が収録される予定。今回公開されたビキニカットは4つのうち2つ目の水着で撮影されたもので、水着での撮影に少しずつ慣れた長濱が自然な笑顔を見せている。このビーチは中通島にある島民も知る人ぞ知る隠れビーチで、7月にも関わらずほかに海水浴客の姿はなく、プライベートビーチ状態で撮影が行われた。写真集の撮影を終えた長濱は「五島での写真集ロケをした数日間、心が変化していく様子も撮っていただけました。自分でも、こんなに顔つきが変わるんだとびっくりです!」とコメントした。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL