JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

井上実優の新曲MV、テーマは「女子二人旅」

約6年前2018年01月18日 9:04

井上実優の新曲「この空の果て」のミュージックビデオショートバージョンがYouTubeで公開された。

「この空の果て」は2月7日にリリースされるシングルの表題曲で、テレビ朝日系ドラマ「科捜研の女」の新主題歌。MVは「女子二人旅」をテーマに草津と軽井沢で撮影され、20歳を迎えた井上の等身大の表情や、銀世界で同曲を歌い上げる姿が捉えられている。彼女は撮影を振り返り「束の間の旅行に来たかのような、新鮮な気持ちで撮影に臨むことが出来ました」「写真でしか見たことがない美しい建物や雪の白さに、心から感動しました」とコメントしている。

なお井上は1月25日(木)18:00よりLINE LIVEで配信される音楽情報番組「6時のラジオ」にゲスト出演する。

井上実優 コメント

大切なバラードシングルで、また新たなコンセプトのミュージックビデオに挑戦出来て嬉しかったです。「女子二人旅」がテーマでしたので、終始カメラが回っている状態でしたが、徐々に素の自分を出せるようになりました。ロケ地の軽井沢も草津も訪れたことのない場所だったので、束の間の旅行に来たかのような、新鮮な気持ちで撮影に臨むことが出来ました。写真でしか見たことがない美しい建物や雪の白さに、心から感動しました。触れたことのない体験を私自身がすることで、この楽曲で歌う「強くなりたい」という思いを、さらに後押し出来たのではないかと感じています。

LINE LIVE「6時のラジオ」

配信日時:2018年1月25日(木)18:00~
配信URL:https://live.line.me/channels/520/upcoming/6939708

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND