ELT持田香織が“侍”役所広司とデート、伊藤一朗はウエイターに

ELT持田香織が“侍”役所広司とデート、伊藤一朗はウエイターに

「バレンタインジャンボ宝くじ『侍のバレンタインデート』篇」のワンシーン。

Every Little Thingの持田香織、伊藤一朗が出演するテレビCM「バレンタインジャンボ宝くじ『侍のバレンタインデート』篇」が、明日1月25日(木)より放送される。

役所広司演じる現代にタイムスリップした侍と、島崎遥香演じる少女の交流を描いた作品として話題を集めてきたこのジャンボ宝くじのCMシリーズ。「『侍のバレンタインデート』篇」では持田が侍とバレンタインデートを楽しむ恋人役、伊藤はレストランのウエイター役で登場している。

今回の撮影に際し、伊藤は「このCMをいつも楽しく見させていただいていたので、役所さんの侍のいでたちを間近で拝見させていただいて、もう感無量でございます」とコメント。またELTの2人が同CM内で共演したことについて、伊藤は「2人そろって出演というのは少ないので、とても新鮮でしたね」、持田は「やっぱりメンバーなので、近くにいると安心しますね。『あ、いっくんだ!』みたいな感じで」と振り返った。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL