JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

Teenager Kick Assからベース・ムラタ脱退

約6年前2018年02月27日 12:02

Teenager Kick Assからムラタ(B)が脱退したことが発表された。

ムラタは昨日2月26日に行われたライブ「hyper age vol.2」をもってバンドを脱退。「現在のバンドの状態と自分自身に目を背けている事があまりに多く、今後自分がどのように生活したいのか、バンドを結成した当初に何を思っていたのかを見つめ直した時に、メンバーとの気持ちの差が生まれてしまった為、急ではありますがこのような選択を致しました」と脱退理由について述べている。

なおTeenager Kick Assはオオ=スカ(Vo, G)と大森チヒロ(Dr)の2人体制で、サポートメンバーを入れて活動を続けていく。

ムラタ コメント

いつも応援ありがとうございます。
私、ムラタはTeenager Kick Assを脱退します。
2年前にバンドを結成して以降信頼できる仲間たちや、関係者方、応援してくれる皆様に囲まれてがむしゃらに自分達が信じた音楽をやって来ました。
ただその中で現在のバンドの状態と自分自身に目を背けている事があまりに多く、今後自分がどのように生活したいのか、バンドを結成した当初に何を思っていたのかを見つめ直した時に、メンバーとの気持ちの差が生まれてしまった為、急ではありますがこのような選択を致しました。
Teenager Kick Assはこれからも大須賀、大森の両名によって続いて行きますし、僕自身も一からベースに向き合っていこうと思います。
応援してくれた皆様、関係者の皆様、大須賀、大森、ノドゥ、ありがとうございました。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

NO IMAGE

THIS IS JAPANが「BORUTO」新ED曲をシングルリリース、BiSHセントチヒロ・チッチ参加曲も収録

2年近く
NO IMAGE

冬でも魔物!新宿LOFTに20組以上集結「冬の魔物」

約4年
NO IMAGE

動物公園に魔物光臨! “原点回帰”の「夏の魔物」埼玉編

4年以上
NO IMAGE

「冬の魔物」に石野卓球や鮎川誠ほか多数出演、元モ!あのモデル写真公開

4年以上
NO IMAGE

Burgundy主催「BANAFES2019」で或る感覚復活!ネクライトーキーら42組出演

4年以上
NO IMAGE

掟ポルシェが行く!「夏の魔物」埼玉編の会場アクセス丸わかり動画

4年以上
NO IMAGE

「夏の魔物」“煽りVTR”にシナロケ鮎川、THA BLUE HERB・BOSS、イースタン吉野ら

4年以上
NO IMAGE

KOTORIサポートドラマーの細川千弘が正式加入、「TORI ROCK」第3弾で6組追加

5年近く