ベボガ!メジャーデビューシングルのカップリング曲発表、クールな新アー写も公開

ベボガ!メジャーデビューシングルのカップリング曲発表、クールな新アー写も公開

ベボガ!

ベボガ!が4月11日にリリースするメジャーデビューシングル「Be!」のカップリング曲が発表された。

カップリング曲はNOBEが作詞、村カワ基成が作曲を手がけた「スーパー☆スター」。身近にいる大切な存在をヒーローに例えたベボガ!流の応援ソングとなっている。またこの楽曲がアルバイト情報サイト「タウンワーク」内“激レアバイト”のタイアップソングとなることが決定した。今回のタイアップを機にタウンワークでは3月5日より「スーパー☆スター」のミュージックビデオに出演できるアルバイトを募集する。

これらの発表とあわせてベボガ!の新たなアーティスト写真が公開された。今回の衣装は数々のアイドルグループの衣装を手がけるオサレカンパニーが制作したもので、かわいらしさの中にビンテージ感を取り入れたクールな印象に仕上がっている。

オサレカンパニー コメント

楽曲のイメージをお聞きし、何パターンかデザイン画を提出して、このデザインになりました。バッスルスタイル風のバックリボンがデザインポイントで、それぞれのカラーのピンストライプのリボン付きのシャツもポイントです。
また、ヴィンテージ感を少し出したかったのでアクセサリーなどにその要素を入れています。
御本人達とお会いし、キャラに合わせて足元や小物をスタイリングし、それぞれのモチーフに合わせた髪飾りも製作させて頂きました。キュートで様々なキャラクターがいるベボガ!ちゃんの良さがMVを通して伝われば嬉しいです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL