寺嶋由芙の新アルバム「きみが散る」に鈴木慶一、いしわたり淳治、GOOD BYE APRIL

寺嶋由芙の新アルバム「きみが散る」に鈴木慶一、いしわたり淳治、GOOD BYE APRIL

寺嶋由芙

寺嶋由芙が4月25日に発売するニューアルバムのタイトルと収録曲が発表された。

アルバムのタイトルは「きみが散る」に決定。 本作には昨年発表されたシングル曲「天使のテレパシー」「わたしを旅行につれてって」「知らない誰かに抱かれてもいい」に加え、 「結婚願望が止まらない」「コンプレックスにさよなら」や先行配信リリースされた「背中のキッス」などの新曲6曲を含む全14曲が収録される。 すでにライブで披露されている「結婚願望が止まらない」はいしわたり淳治が作詞、 鈴木慶一が作曲を、「コンプレックスにさよなら」はGOOD BYE APRILの延本文音が作詞、倉品翔が作曲を担当した。

アルバムはCDのみの通常盤とDVDが付属する初回限定盤の2形態。DVDの収録内容については追って発表される。

寺嶋由芙「きみが散る」収録曲

・天使のテレパシー
・わたしを旅行につれてって
・知らない誰かに抱かれてもいい(Album mix)
・好きがはじける
・世界で一番かわいい君へ
・終点、ワ・タ・シ。
・夏'n ON-DO
・みどりの黒髪
・背中のキッス
・結婚願望が止まらない
・きみが散る
・コンプレックスにさよなら
・君より大人
・たぶん…

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL