「3D彼女」特報で中条あやみが“オタク”佐野勇斗を翻弄、M!LK塩崎太智の出演も

「3D彼女」特報で中条あやみが“オタク”佐野勇斗を翻弄、M!LK塩崎太智の出演も

「3D彼女 リアルガール」より。

M!LKの佐野勇斗が出演する中条あやみの主演映画「3D彼女 リアルガール」に、M!LKの塩崎太智が出演することが発表された。

今作は那波マオによる人気マンガの実写化作品。ツンツンしていて男グセの悪い“リア充完璧超絶美少女”五十嵐色葉と、リア充とは程遠いオタク高校生の“つっつん”こと筒井光の恋模様を描くもので、色葉を中条が、つっつんを佐野が演じる。

塩崎は、つっつんが通う高校の男子高校生役で作品に登場する。今回の発表に際し、塩崎は「撮影現場でも、共演者の方々がとても優しく仲良くしてくださり、楽しく撮影ができました!」とコメントした。作品のオフィシャルサイトおよびYouTubeでは特報映像が公開に。こちらの映像にも塩崎が登場するので、気になる人はさっそくチェックしてみよう。

塩崎太智(M!LK)コメント

今回、映画「3D彼女 リアルガール」に少しだけ出演させていただきました。
撮影現場でも、共演者の方々がとても優しく仲良くしてくださり、楽しく撮影ができました!
これからもいろいろなことに挑戦していきたいです。

(c)2018 映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 (c)那波マオ/講談社

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL