aikoが5月に新シングル「ストロー」発表、「王様のブランチ」新テーマに決定

aikoが5月に新シングル「ストロー」発表、「王様のブランチ」新テーマに決定

aikoが5月2日に38枚目のシングル「ストロー」をリリースする。

表題曲の「ストロー」はTBS系「王様のブランチ」の新テーマソングに決定。このことについてaikoは「あぁーこんな嬉しい事があるんだなって思いました」「『ストロー』が、ブランチをご覧の皆さんと出演者の皆さんを更に笑顔にできますように」とコメントした。「ストロー」は4月7日(土)放送回より、「王様のブランチ」にて使用される。なおaikoはこの発表にあわせて新しいアーティスト写真を公開した。

aiko コメント

「ストロー」が出来て間もなく、「王様のブランチ」プロデューサーの平賀さんに聴いていただきました。すぐにテーマソングに決まったと聞き、あぁーこんな嬉しい事があるんだなって思いました。ありがとうございます。
「王様のブランチ」は皆さんが明るくて賑やかで、観ていると週末が楽しくなりそうなおまじないを、いつもかけてくれます。嫌な事は無い方がいいけれど、私は考え事をしていると心の中で嫌な事を生んでしまいます。そんな時「まぁいいか」と思わせてくれるきっかけは、とても大切でありがたいな、とブランチを観ると思い出します。
「ストロー」が、ブランチをご覧の皆さんと出演者の皆さんを更に笑顔にできますように。

平賀渉チーフプロデューサー コメント

昨年の4月から渡部建さん、佐藤栞里さんを迎え、大幅なリニューアルを図り、一年が経った王様のブランチ。この4月からもさらなるパワーアップ企画を用意して臨みます。   
そんな王様のブランチ4月からの新しいテーマソングとしてaikoさんが素敵な曲を提供してくださいました。この曲のサビにもあるように多くの方々が週末の土曜日、王様のブランチをみて「良い事がありますように」と願うような気持ちでこの曲を届けられればと思っています。誰もが楽しみに待ってる週末の休日、その日がきっと「良い日」になるようにお手伝いをするのが「王様のブランチ」です。その番組にまさにピッタリな曲となりました。このaikoさんとの新しいコラボレーションによって、番組はより一層愛されるものになっていくと思います。aikoさんの歌声とともに始まる「王様のブランチ」に是非ご期待ください。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL