JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ラストアイドルファミリー・Love Cocchiの中村守里、映画「書くが、まま」で初主演

6年近く前2018年04月26日 10:04

ラストアイドルファミリー・Love Cocchiのメンバーである中村守里が、11月公開予定の映画「書くが、まま」の主演に決定した。

「書くが、まま」は、映画「ばぁちゃんロード」の脚本で今年商業映画デビューした上村奈帆監督の初劇場長編作品。書くことでしか自分を表現できずクラスでいじめにあっている中学2年生の松木ひなのと、彼女が保健室で出会った先生・進藤有紀との関係を描く。

本作で映画初出演となり主演を務める中村は「初めての映画でまさかの主演、自分にできるのかなと自信 がないですし正直、今は不安だらけです。それでも、このような素晴らしいチャンスを頂いたからにはこの作品を必ず良いものにしたいという気持ちが日に日に強くなっています」とコメントしている。

中村守里 コメント

以前から映画に出演することが夢でしたので、決まった時は凄く嬉しかったです。でも初めての映画でまさかの主演、自分にできるのかなと自信がないですし正直、今は不安だらけです。
それでも、このような素晴らしいチャンスを頂いたからにはこの作品を必ず良いものにしたいという気持ちが日に日に強くなっています。
とにかく自分の最大限の力を出したいです。また作品を通して色々な経験が出来ると思いますしいっぱい成長したいです。上村監督をはじめスタッフの皆さん共演者の皆さんと一緒に頑張ります。
沢山の方に見て頂けたら嬉しいです。

上村奈帆 コメント

皮膚の薄皮一枚下を神経がドクドクと這いつくばっていたあの頃、学校が世界の全部でした。あれから 16 年が経ってその皮は随分とぶ厚くなったように思います。それは私を凝り固まらせ、私は私という等身大の世界を、今も自由に不自由に生きています。今回、コラボアーティストのSWANKY DOGSとの出会いをきっかけに、MOOSIC LAB 2018に参加させていただく形となりました。先月行われた中学生キャストオーディションでは眩い才能に満ち満ちた皆様とお会いすることが出来、主演中村守里さん、長谷川葉生さんはじめ魅力的なキャストの方々とこの世界を追求することが楽しみでなりません。分厚い皮を突破して、お客様の元へ届きますよう、全員で走りきります。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

エイアイカ

3人組アイドルユニット・エイアイカ始動、メンバーは元ラストアイドル千聖ら

2か月
fishbowl

fishbowlに新メンバーとして佐佐木一心&齋藤ザーラチャヒヨニ加入、佐佐木は元ラストアイドル

2か月
矢部昌暉(DISH//)

DISH//矢部昌暉と元ラスアイ長月翠が結婚、「新しい命を授かりました」

5か月
「IDOL WAVE in TOKYO」ビジュアル

今をときめくアイドルが一堂に会する「IDOL WAVE in TOKYO」年末開催

5か月
宮内凛とオーディションの合格者6名。

元まねきケチャ宮内凛がプロデュースする新アイドルグループ、オーディション合格者が決定

6か月
ラストアイドル

“新生”ラストアイドル、デビュー曲は「未完成スターライト」

6か月
8人体制になったJams Collection。

Jams Collection、2人目の新メンバーは大場結女

10か月
高木美穂(バグベア神曲また作ったってよ)

元ラスアイ高木美穂が音楽活動再開、「サイマジョ」など手がけたバグベアのプロジェクトで

11か月
ラストアイドル“新章”オーディション ビジュアル

ラストアイドル“新章”オーディションスタート!プロデューサーはblowout代表一ノ宮佑貴

約1年