フレデリックが“今までにない興奮”感じた新曲発表、新ビジュアルも解禁

フレデリックが“今までにない興奮”感じた新曲発表、新ビジュアルも解禁

フレデリック

フレデリックが新曲「飄々とエモーション」を7月にリリースする。

この曲は本日4月30日に兵庫・ワールド記念ホールで行われたバンド初のアリーナワンマンライブ「FREDERHYTHM ARENA2018 ~KOKYOのTOGENKYO~」で披露されたばかりの楽曲。メンバーは新曲について「この歌が出来上がった事に今までにない興奮を感じました。自分たちの音楽への向き合い方が歌になっていますが、この歌は向き合うべきものがあるすべての人に共感してもらえると思っています」と述べている。なお「飄々とエモーション」の音源は明日5月1日(火)深夜25:00から放送のJ-WAVE「THE KINGS PLACE」にてラジオ解禁される。

またこのタイミングで、クリエイティブ集団・CATTLEYA TOKYOが手がけた新たなアーティスト写真も公開された。シリアスな4人の視線と、無数のレーザー光線が目を引くビジュアルに仕上がっている。

フレデリック コメント

「飄々とエモーション」
この歌が出来上がった事に今までにない興奮を感じました。
自分たちの音楽への向き合い方が歌になっていますが、この歌は向き合うべきものがあるすべての人に共感してもらえると思っています。
あなたの歩んでいく道にもそっと寄り添っていけるような曲になればと思います。

J-WAVE「THE KINGS PLACE」

2018年5月1日(火)25:00~26:00

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL