元アイドリング!!!伊藤祐奈ら卒ドルプロデュースカフェが由比ガ浜に登場

元アイドリング!!!伊藤祐奈ら卒ドルプロデュースカフェが由比ガ浜に登場

「SUMMER&IDOL」イメージ

アイドルをフィーチャーしたビーチカフェ「SUMMER&IDOL」が、7月2日~8月31日に神奈川・鎌倉由比ガ浜海水浴場にオープンする。

元アイドルたちが設立したプロジェクト「&IDOL」が実行委員会を務める「SUMMER&IDOL」では、彼女たちがプロデュースした空間デザインの中で、オリジナルフードやドリンクの提供、イベントコンテンツを実施。スタッフを一般募集し、2カ月限定アイドルとしてカフェ内で活躍してもらう試みも取り入れられる。なお期間中にアップアップガールズ(仮)、吉川友、TOY SMILEY、TOKYO PiXiON、バトシン from XOXが出演するイベントが予定されている。

元アイドリング!!!の伊藤祐奈が発起人を務める「&IDOL」は「アイドルに関わる全ての人に新しい革命を」コンセプトにしたプロジェクト。デコレーションプロデューサーを元乙女新党の高橋優里花、フードプロデューサーを元AKB48の中塚智実と名取稚菜、デザインプロデューサーを元°C-uteの萩原舞、インバウンドプロデューサーを元AKB48の平田梨奈が務める。

SUMMER&IDOL

2018年7月2日(月)~8月31日(金)神奈川県 鎌倉由比ガ浜海水浴場

伊藤祐奈 コメント

初めまして。今回&IDOLの総合プロデューサーを務めさせていただく伊藤祐奈です。
私は14歳からアイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーとして活動し、20歳の時に引退しました。その後、留学や初のバイト経験など様々な芸能活動とは違う経験をし、21歳の時に自身の会社TKMKを設立いたしました。自分の約5年半のアイドル活動を通して学んだこと、感じたことを通して、もっとアイドル業界を明るく、そしてもっと盛り上げていきたいという思いで、今回は由比ガ浜を舞台に、世界初のアイドルビーチカフェに挑戦します!! このプロジェクトを通して、もっとアイドルを身近に感じてもらいたい、そしてもっとアイドルの可能性を広げたい、アイドル業界に関わる全てのひとに革命を起こしたいと考えています。今後も&IDOLではさまざまな領域でアイドルの可能性を広げていき、そしてさらなるアイドル業界の活性化を目指し、挑戦し続けます。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL