夏じたくにどうぞ、日食なつこのライブ限定盤「空中裁判」が配信リリース

夏じたくにどうぞ、日食なつこのライブ限定盤「空中裁判」が配信リリース

日食なつこ「空中裁判」配信ジャケット

日食なつこのシングル「空中裁判」が本日6月13日に各配信サイトおよびサブスクリプションサービスでリリースされた。

「空中裁判」は5月から6月にかけて開催されたライブツアー「日食なつこクラブツアー【クラブ・イクリプス2】」の各会場限定で販売されていた作品。本作に関して日食は「春のリリースを想定して作ったものでしたが、太陽光で目がくらむような真夏にもきっとよく似合う作品になってくれるはずです。夏じたくのお供に、どうぞ」とコメントしている。

日食なつこ コメント

クラブツアーの会場限定シングルとして完成させた爽やかフレッシュな新作「空中裁判」、
ツアーに参加できなかった皆さんにも配信で楽曲をお届け出来ることになりました。
珍しく収録曲全てが長調の明るい作品です。
春のリリースを想定して作ったものでしたが、太陽光で目がくらむような真夏にもきっとよく似合う作品になってくれるはずです。

夏じたくのお供に、どうぞ。

日食なつこ「空中裁判」収録曲

01. 空中裁判
02. タイヨウモルフォ
03. Desperado
04. 土佐野菜の歌

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL