オメでたい頭でなによりが演奏そっちのけで踊る「推しごとメモリアル」MV

オメでたい頭でなによりが演奏そっちのけで踊る「推しごとメモリアル」MV

オメでたい頭でなにより

オメでたい頭でなによりの楽曲「推しごとメモリアル」のミュージックビデオが、YouTubeにて公開された。

「推しごとメモリアル」は、彼らが4月にリリースしたメジャーデビューシングル「鯛獲る」の収録曲。作詞を手がけたメンバーのぽにきんぐだむ(G, Vo)はMVについて「22時間に及ぶ撮影で頭の中にあるストーリーを具現化して頂きました。最大のポイントはサビで全員楽器を置き、演奏そっちのけでダンス!とても簡単な振り付けなのでMVを見て是非ライブで一緒に踊って欲しいと思います」と、映像の見どころについて語っている。MVにはメンバーによる“振付講座”も収められているので、ライブに足を運ぶファンはチェックしておこう。

なおバンドのオフィシャルTwitterアカウント(@omedeta_japan)ではMVの公開を記念して、映像内に登場するメンバーチェキのプレゼント企画を実施中。応募方法などの詳細はTwitterにて確認を。

ぽにきんぐだむ(G, Vo)コメント

メンバー1のアイドルファンを自称する僕が、温めに温めた推しごとプロジェクトが遂に完成しました!”アイドルならではのあるある”を散りばめながら、一生懸命頑張るアイドルと一生懸命推すアイドルファンの心情を歌った楽曲です。

MVでは、22時間に及ぶ撮影で頭の中にあるストーリーを具現化して頂きました。最大のポイントはサビで全員楽器を置き、演奏そっちのけでダンス!とても簡単な振り付けなのでMVを見て是非ライブで一緒に踊って欲しいと思います。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL