とにかくアツい!!TAKAHIRO「オンリー・ザ・ブレイブ」について熱弁

とにかくアツい!!TAKAHIRO「オンリー・ザ・ブレイブ」について熱弁

EXILE TAKAHIRO

EXILE TAKAHIROが映画「オンリー・ザ・ブレイブ」について語るインタビュー動画がYouTubeにて公開された。

EXILEの新曲「My Star」が日本版テーマソングとなっている本作は、迫力満点の山火事映像と愛する人のために命を賭して炎に立ち向かう男たちのアツいドラマが堪能できる感動スペクタクル。映画を観たTAKAHIROは開口一番「めちゃくちゃ面白かったです! 迫力もそうですし、スリルもあるし、そして感動もある。ブレンダンが赤ちゃんを初めて抱くシーンや家族愛のリアルな部分が描かれていて、胸を熱くするものがありました」と興奮気味に映画の感想を語った。

「My Star」がテーマソングに採用されたことについては「守るものがあるからこそ、いろんな葛藤が生まれる瞬間があって……『愛することは守り抜くこと』という(「My Star」の)歌詞通り、言葉で言うのは容易いですけど、命を懸けて人生を歩むことはなかなか難しいので、それをテーマに生きることが男らしさにつながるんじゃないかと思います」と述べた。映像の最後には「My Star」に乗せて本編の一部を視聴することが可能。合間にTAKAHIROの「アツい! とにかくアツい!!」「絶対に惚れます!」といったコメントも流れる。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL