MIGMA SHELTERからコマチも卒業、グーグールルに移籍

MIGMA SHELTERからコマチも卒業、グーグールルに移籍

中央のミミミユ以外は7月8日に卒業することが決まったMIGMA SHELTER。

MIGMA SHELTERよりコマチが卒業し、同じ所属事務所のグーグールルに移籍する。

これは本日6月30日に東京・TSUTAYA O-Crestで開催されたライブイベント「なんべりしぇる」で明かされたもの。7月8日に東京・渋谷エリアで行われるイベント「やるっきゃ内閣~真夏のsecretkiss~」への出演をもって、アマリ、コテジュン、ポポポーポ・ポーポポ Jr.が卒業し、MIGMA SHELTERは一時活動休止することがすでに発表されていたところ、同日にコマチも卒業することが決まった。コマチはMIGMA SHELTER卒業後、準備期間を経て8月中旬からグーグールルのライブに参加する予定だ。

グーグールルへの移籍について、コマチは「グーグールルに加入してよかった、と思ってもらえるように、ミシェルを応援して下さっている皆さんにもぐるぐるず(グーグールルファンの総称)の皆さんにも認めていただけるように精一杯頑張ります」とコメント。またグーグールルのリーダー・柳沢あやのは「お互い学んで高め合って良い化学反応を起こせるように、私も頑張ります!」と語っている。

コマチ コメント

グーグールルに加入することになりました。コマチがグーグールルに加入してよかった、と思ってもらえるように、ミシェルを応援して下さっている皆さんにもぐるぐるずの皆さんにも認めていただけるように精一杯頑張ります。MIGMA SHELTERとしての残り数日も悔いの残らないよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。

柳沢あやの(グーグールル) コメント

コマチは野心を持っている人。グーグールルはひたむきさを持ってるグループ。真逆な存在同士なので、崩壊していくかパワーアップしていくかどちらかの状態。ドキドキハラハラですが、お互い学んで高め合って良い化学反応を起こせるように、私も頑張ります!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL