乃木坂46久保史緒里、体調不良により真夏の全国ツアー不参加

乃木坂46久保史緒里、体調不良により真夏の全国ツアー不参加

久保史緒里(乃木坂46)

乃木坂46の久保史緒里が体調不良により一部活動を休止することが発表された。

2017年秋頃から体調の優れない日々が続いていたという久保。今回の発表では7月6~8日に東京・明治神宮野球場 / 秩父宮ラグビー場で行われるアニバーサリーライブ「6th YEAR BIRTHDAY LIVE」、7月21日にスタートするツアー「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」をすべて欠席することと、8月8日リリースの21stシングル(タイトル未定)にまつわる活動に参加しないことが明らかになった。このほかの活動については、体調を考慮しながら継続していく予定とのこと。

なお久保はブログにて「このタイミングで、3期生という立場でありながら、この選択をしたこと、自分で決めたことでありながら、悔しく、不甲斐ない思いでいっぱいです」とコメント。さらに「今よりも元気な姿を皆様にお見せできるように努めてまいります」と復帰に向けた思いをつづっている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL