JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

欅坂46小林由依「with」専属モデルに就任

5年以上前2018年07月19日 9:04

欅坂46の小林由依がファッション雑誌「with」の専属モデルに就任した。

小林が「with」に初登場したのは2月発売の2018年4月号。「with」読者からの反響を受けて、専属モデルを務めることとなった。「with」の鴉田久美子編集長は「一見落ち着いた印象の小林由依さんですが、内に秘めた熱量に惹かれて専属モデル就任をお願いしました! モデルとしてのポテンシャルもものすごく高いので、これから彼女がwithモデルとしてどんな顔を見せてくれるのか、とても楽しみです」と期待を寄せている。

小林は「withモデルの仲間入りをさせていただき、本当に嬉しいです。18歳の私にとっては、『with』はちょっとお姉さんのイメージ。でも元々大人っぽいファッションが好きなので、毎回の撮影で刺激をいただいています。これからwithでたくさん勉強させていただき、仕事もできて自分磨きも怠らない、そんな女性になれるよう精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!」とコメント。彼女は7月28日発売の2018年9月号より専属モデルとして「with」に登場する。