森久保祥太郎が新事務所立ち上げ「次のステップを目指すべきタイミング」

森久保祥太郎が新事務所立ち上げ「次のステップを目指すべきタイミング」

森久保祥太郎

森久保祥太郎が本日8月31日をもって所属事務所ヴィムスを退所。明日9月1日に新事務所アドナインスを立ち上げることを発表した。

森久保は自身のブログにて「今後の自分の人生を考えた折に、今一度、1からスタートしたいという想いが溢れました。何の不満も不自由も無い環境でお世話になってこられて、その上、たくさんの頼れる後輩達が育ってきた今こそ、次のステップを目指すべきタイミングだと思い、社長に相談し、ご理解を得る事ができました」と円満退所であることを説明。9月1日0:00に新たなサイトを立ち上げることを報告した。さらに彼は、9月30日23:59をもってTwitterアカウント(@morikubo_vims)を閉鎖し、個人アカウント(@MorikuBorn)にて情報を更新していくことも明かしている。

なお森久保は、8月29日にベストアルバム「森久保祥太郎 BEST ALBUM~髄から叫び凛と咲く~」と3rdアルバム「Enhanced Brain」を同時リリースした。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL