JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ANTIME高橋颯がソロデビュー「誰からも愛される存在になる様に」

5年以上前2018年09月19日 23:03

ダンスボーカルグループANTIMEのメンバー・Fu(フウ)が11月7日に“高橋颯”名義のCD「WHITE」でソロデビューすることが発表された。

ANTIMEはKauan(カウアン)、U(ユウ)、AM(アム)、Fuの4人からなるグループ。昨年7月に結成され、8月にミニアルバム「BORN AGAIN」でデビューした。

Fuこと高橋のソロデビュー作「WHITE」には全4曲が収録される。タイトルには「まだ始まったばかりで何にも染まっていない・何にでも染まっていける白」「ありのまま・等身大の自分」といった意味が込められているとのこと。明日9月21日からは収録曲「君に恋してたい」の先行配信が各種音楽配信サイト、およびストリーミングサービスにて行われる。「WHITE」はDVD付きの初回限定盤、CDのみの通常盤、DVDやポスター付きのファンクラブ限定盤の3仕様でリリース。ファンクラブ限定盤の予約は10月1日開設予定のファンクラブサイトにて受け付ける。

高橋はこれまでの自身の歩みを「自分はどこに向かってるんだろうという未来に対する不安よりも、自分は前進していいのかという今生きていることに葛藤を感じる部分がありました」と振り返りつつ、「WHITE」について「みんなの心に刺さるいい曲に育つ様に、一人でも多くの人を感動させれる様に、誰からも愛される存在になる様に、そんな気持ちを込めて歌い育てていくんだ!と強く決意しています」と語っている。10月8日には埼玉・イオンレイクタウンkazeにてソロ初のイベント開催も決定しているので、ファンはぜひ足を運んでみよう。

高橋颯 コメント

新たに高橋颯として、ソロのシンガーとして、デビューすることが決定しました。
僕のこれまでの歩みの中で、自分はどこに向かってるんだろうという未来に対する不安よりも、自分は前進していいのかという今生きていることに葛藤を感じる部分がありました。でも、今回4曲の新しい命が生まれ、みんなの心に刺さるいい曲に育つ様に、一人でも多くの人を感動させれる様に、誰からも愛される存在になる様に、そんな気持ちを込めて歌い育てていくんだ!と強く決意しています。この曲たちが僕とみんなの未来を豊かに彩ってくれるようにと願いを込めて。「WHITE」、どうかこの気持ちを受け取ってください。

高橋颯「WHITE」収録内容

CD

01. 君に恋してたい
02. ムーンライト
03. 大切な君へ
04. Never End Love Story

初回限定盤 / ファンクラブ限定盤DVD

01. 「大切な君へ」Music Video
02. Music Videoメイキング映像1
03. Music Videoメイキング映像2

※高橋颯の高ははしご高が正式表記。