ミオヤマザキmio、ブランドプロジェクト始動

ミオヤマザキmio、ブランドプロジェクト始動

「_30」イメージカット

ミオヤマザキのmio(Vo)がブランド「_30」を立ち上げた。

ブランドは“自分の二面性を認知し、選択していく”といったテーマに基づき展開される。「_30」のオフィシャルサイトでは、本日9月30日から10月31日まで1stコレクションとしてフーディーなど6商品の受注販売が行われている。mioは「流行ってるからとか可愛いからとかそういう事じゃなくて、私が着たいなって思うもので、洋服でも寄り添えたらなって思っています」とコメントしている。

mio コメント

みんなアーティストがブランド立ち上げるみたいなの多いんですけど、どうせやるなら音楽と同じくらい、私がやりたい事が120%実現出来る環境が出来てからやりたくて。

今回そんな信頼出来る人達と、私のやりたい事を実現出来る事を嬉しく思ってます。

流行ってるから
とか
可愛いから
とか
そういう事じゃなくて、私が着たいなって思うもので、洋服でも寄り添えたらなって思っています。

服が一番近いもんね、心に。

よろしく。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL