JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ヲルタナティヴ、新メンバー迎え過去最多7人体制になった“飛躍”の新ビジュアル

5年以上前2018年10月17日 7:03

ヲルタナティヴの新たなアーティスト写真が公開された。

「修行期間に入る」と発表し、9月9日以降活動を一時休止しているヲルタナティヴ。彼女たちは美里由奈、桃川もも子、柊木ハツミ、神谷さくらを新メンバーに迎えて過去最多の7人体制となり、10月20日に東京・下北沢ReGで行う単独公演「ヲルタナティヴ002 - woltanative 2nd -」をもって再始動する。アーティスト写真はメンバーがジャンプしている姿を収めた「飛躍」をテーマにしたビジュアルに仕上がっている。

ヲルタナティヴ002 - woltanative 2nd -

2018年10月20日(土)東京都 下北沢ReG

美里由奈 コメント

アイドルではとどまらない、かっこいいアーティスト感に惹かれてヲルタナティヴに加入しました。
1ヶ月間、ヲルタナティヴの最高の楽曲を全てカバーするのはとても大変でした。歌も苦戦したし簡単な振りに見えるところも実は練習に練習を重ねないと出来なかったりしました。先輩メンバーの努力を改めて実感し、受け継ぐと同時に進化していけるよう改めて思いました。
デビュー日までの数ヶ月間は、今までの人生の中で一番努力をした期間です!
10月20日のデビューライヴ、是非来て頂けると嬉しいです。

桃川もも子 コメント

何かに挑戦したいと思い悩んでいた時にヲルタナティヴを見つけました。運命だと思いました!
これから始まるアイドル人生、いや、もう既に始まっているアイドル人生に全ての力を発揮し、自分の人生の中で最大の出来事にしたいです。

柊木ハツミ コメント

ヲルタナティヴのメンバーになれたことに自分が一番驚きました、、!
レッスンが始まって正直辛かったこともあったけど、レコーディングではサウンドプロデューサーのマツモトマサヤさんに歌の細かい部分や曲の世界観を教わったり、ダンスでは先輩メンバーの皆さんに助けられてすごく楽しくて無我夢中で進んで来ました。
10月20日には皆さんを絶対に来て後悔させないようなライヴにします!

神谷さくら コメント

私がヲルタナティヴに入りたい!と思った理由は沢山ありますが、音楽やアイドルさんがもともと大好きでしたけど、アイドルを超えた素晴らしい楽曲に惹かれたのが1番の理由です。
スタジオでの撮影も初めてで楽しかったです!写真や衣装の雰囲気もやはりヲルタナティヴっぽくてすごく気に入ってます!
9月からこの1ヶ月ちょっとの間、ダンスが全くできなかったことや体力のなさを自分なりに克服することができました。そして私は今義務教育中なんですけど、同じ歳で活躍されてる方もたくさんいて、諦めずに努力することを学びました。
歌も大好きで、あかりんさん(小泉明音)にたくさん教えてもらって、初めてのレコーディングではサウンドプロデューサーのマツモトマサヤさんに細かい部分も教えて頂いて別の自分も見つかった気がします。10月20日には精一杯、大好きななヲルタナティヴサウンドでの歌って踊って楽しさを皆さんに伝えることを目標にがんばります!

小泉明音 コメント

デビュー以降ずっと走り続けて来て、「修行期間」という名の活動休止期間に入るのは初めてのことで不安だらけだたけど、今思うとそんなこと考える暇もなく7名での歌やダンスを完成させることで1ヶ月は一瞬でした。
今回の新ビジュアルと同様に新体制では仲間も増えて躍動感が増してます!
最高のサウンドと迫力を増したパフォーマンスで今までのヲルタナティヴを更新するつもりなので、10月20日のライヴをぜひ観に来て欲しいです!

三島凛 コメント

私も加入してから一年、早いですが沢山の後輩ができて引っ張って行かなければならないなと常に感じた修行期間でした。ハードなスケジュールでしたが新メンバーと一緒に乗り越えて行きました! 過去最大にパワーアップして、また10月20日から進化したヲルタナティヴを広めて行きます。

鈴屋もずく コメント

今回もかっこいい衣装と写真を作成して頂きました。
そして9月9日のライヴを最後に活動休止してから、新メンバーが4人加わり新体制での初ライヴということで私達自身、そしてファンの皆様にとって記念すべき日にするために緊張感を持って挑みたいと思います。私は、後輩でもあり先輩にもなり、自分にしかできないような事も出てくると思うので全部こなしていけるようにもっと成長していきたいです。ファンの皆様に飽きさせないような自分自身とヲルタナティヴであり続けますので、これからも宜しくお願い致します。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

NO IMAGE

元NEMURIORCAのツキモリがプロデュースするFuture Idol Project始動

約4年
NO IMAGE

ヲルタナティヴが解散を発表、12月にラストライブ

4年以上
NO IMAGE

「ギュウ農フェス」にフィロのス、ゆるめるモ!、CYNHN、アプガ(2)ら追加

4年以上
NO IMAGE

「@JAM EXPO」第10弾で開歌、ZOC、チュニキャン、ほわどる、ハコムスら25組

4年以上
NO IMAGE

ヲルタナティヴ神谷さくら、本日付けでグループ脱退

4年以上
NO IMAGE

ヲルタナティヴ、新メンバーかなせはな含む新体制のビジュアル公開

4年以上
NO IMAGE

「TIF2019」第8弾発表でSTU48、開歌、あゆくま、とき宣、夢アド、リリスクら16組追加

5年近く
NO IMAGE

ヲルタナティヴ、Meteonomicon、NEMURIORCA新メンバー&異動で新体制に

5年近く
NO IMAGE

ヲルタナティヴ新体制初の東名阪ツアー開催、MAPLE INC.3組合同オーディションも

5年近く