阿部真央10周年イヤーに初のベスト盤リリース決定、爆破シーンを駆け抜ける新曲MVも公開

阿部真央10周年イヤーに初のベスト盤リリース決定、爆破シーンを駆け抜ける新曲MVも公開

阿部真央

阿部真央が2019年1月23日に初のベストアルバム(タイトル未定)をリリースすることを発表した。

2019年1月21日にデビュー10周年を迎える阿部。アニバーサリーイヤーの幕開けを飾る今作について彼女は「ツアーファイナルの直前の発売という事で、このベスト盤でもライブでも、多くの方に阿部真央をより知ってもらえるような曲達をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします!!」とコメントしている。

また阿部が本日10月24日にリリースしたニューシングル「変わりたい唄」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。“変わりたい”をテーマに撮影されたMVには、阿部の地元である大分のローカルヒーロー・パワーシティオーイタも登場し、阿部と2人で爆破の中を全力で駆け抜ける様子が収められている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL