CUBERS、9太郎ディレクションの縦型MVにメンバーのプライベート映像

CUBERS、9太郎ディレクションの縦型MVにメンバーのプライベート映像

CUBERS「Happy Lucky」告知ビジュアル

CUBERSの新曲「Happy Lucky」のミュージックビデオが、YouTubeにて公開された。

ONIGAWARAが楽曲提供した「Happy Lucky」は、11月21日にリリースされるCUBERSのニューシングル「SHOOTING STAR」のカップリング曲。スマートフォン向けに縦型の映像で構成されたこのMVでは、CUBERSの面々のプライベートな映像などを楽しむことができる。MVの演出やディレクションを担当したメンバーの末吉9太郎は「僕がどんなに頑張ってもプロの監督さん達には足元にも及ばないので、だったら常にメンバーと一緒にいる僕にしか撮れないモノを撮ろう!と思い、皆さんもなかなか見ることのない、本当に自然な表情を意識して撮りました! 沢山見てください!」とコメントしている。

なお「Happy Lucky」のサビの振り付けはAbemaTVの番組「今日、好きになりました。」で話題を呼んだ「れいたぴ」こと山田麗華と北出大治郎が担当した。山田は「ラッキータイムのシャッターを手でやるところがお気に入りででかくシャッターを作りすぎないところがポイントです!!」と振り付けの見どころを明かしている。

※記事初出時、アーティスト名の表記に誤りがありました。お詫びして訂正します。

末吉9太郎 コメント

MVを撮らせて貰えるなんてワクワクするじゃないかー! どんなのにしようかワクワクしながら悩みました。が、僕がどんなに頑張ってもプロの監督さん達には足元にも及ばないので、だったら常にメンバーと一緒にいる僕にしか撮れないモノを撮ろう!と思い、皆さんもなかなか見ることのない、本当に自然な表情を意識して撮りました! 沢山見てください! 楽しんで貰えますようにー!

れいたぴ(山田麗華)コメント

簡単で誰にも真似できるダンスを心がけて歌詞とダンスをリンクさせて真似してくれる子が覚えやすいようにしました!!

ラッキータイムのシャッターを手でやるところがお気に入りででかくシャッターを作りすぎないところがポイントです!!

北出大治郎 コメント

初めてこの曲を聞いた時、年齢関係なく、パワフルな、元気が出る歌だと思ったので、誰もができるよう、上半身だけのダンスにし、ダンスも歌詞に合わせたパワフルでかわいく、カップルだけでなく、2人ペアでお友達と踊ったり、1人で踊ってもすごく楽しく踊れるように、分かりやすく、楽しいダンスにしました。 踊っていく上で僕は、「lucky time」という歌詞の時の踊りがすごく、可愛く大好きです。歌詞と踊りを連想させながら是非踊ってみてください!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL