JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

あヴぁんだんど小鳥こたおがグループ卒業、新メンバーオーディション受付も開始

5年以上前2018年11月16日 9:05

あヴぁんだんどの小鳥こたおが2019年4月22日をもってグループを卒業する。

2016年6月にあヴぁんだんどに加入した小鳥。彼女は「絵を描いていきたいという自分の気持ちと、アイドル活動を続けていくということが時間的にも脳みそのキャパシティ的にも両立できなくなってしまった、というのが主な理由です」と卒業の理由を明かしつつ、「4月まであと5ヶ月、べにちゃんと一緒に、自分に出来ることを精一杯やり遂げたいと思います」とコメントしている。

小鳥の卒業に伴い、あヴぁんだんは本日11月16日より新メンバーオーディションの申し込み受付を実施。詳細はグループのオフィシャルサイトにて確認を。なお2019年3月からは東名阪で主催ツアー「SUDACHI TOUR」が行われる。

小鳥こたお コメント

公式からお知らせがあった通り、2019年4月22日をもって、私小鳥こたおはあヴぁんだんどを卒業致します。

絵を描いていきたいという自分の気持ちと、アイドル活動を続けていくということが時間的にも脳みそのキャパシティ的にも両立できなくなってしまった、というのが主な理由です。

2016年にあヴぁんだんどに加入して、何一つ出来なかった自分を引っ張っていってくれたべにちゃんには本当に感謝します。べにちゃんに出会えて、一緒に活動できて良かったです。

あヴぁんだんどの歴史の一部分に自分が関われたということをとても光栄に思います。

この話を受け止めてくれたべにちゃん、スタッフさん、チャーベさんをはじめ関わってくださっている皆様、そして応援してくださっている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

4月まであと5ヶ月、べにちゃんと一緒に、自分に出来ることを精一杯やり遂げたいと思います。

3月には大阪、名古屋の卒業ツアーもあります。会いに来てくれたら嬉しいです。

一人一人に、ありがとうを伝えたいです!!!!

2018年11月17日

小鳥こたお

あヴぁんだんど「SUDACHI TOUR」

2019年3月23日(土)大阪府 CLUB CIRCUS
2019年3月24日(日)愛知県 Dt.BLD
2019年4月22日(月)東京都 新代田FEVER