JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

白濱亜嵐がお嬢様を救うドタバタ逃亡劇ドラマ、共演は須田アンナ&関口メンディー

5年以上前2018年11月19日 8:01

白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILE)が主演を務めるオリジナルドラマ「ハピゴラ!」が、11月30日(金)よりGYAO!にて無料配信される。

「ハピゴラ!」はサラリーマンの青年・拓也が、ひょんなことから何者かに追われる社長令嬢・マエを助けたことで巻き込まれるドタバタの逃亡劇を描いた物語。主人公の拓也を白濱が、社長令嬢のマエを須田アンナ(E-girls、Happiness、スダンナユズユリー)が、拓也の幼なじみでマエの逃亡を助けるマンズを関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILE)が演じる。また物語の鍵を握る謎の女性・節子役を西田尚美が、マエを追う男・藪池役を田口トモロヲが務める。

今回の作品について主演の白濱は「一見すると逃亡劇なので非日常に感じる部分もあるかと思いますが、観てくださる方々それぞれに共感できる点があると思いますので、ぜひ楽しんでご覧いただきたいです」とコメント。共演の須田は「演技が大変な部分もありましたが、この作品で得られた経験を糧に今後もお芝居にも向き合っていければいいなと思っています」、関口は「僕が演じたマンズは自分自身と通ずる部分も多くて、マンズという役柄を通して教えられることも多かった気がします」とそれぞれ語っている。「ハピゴラ!」は全5話で、11月30日より毎週金曜日に1話ずつ更新される。

白濱亜嵐 コメント

初めに台本を読んだ時は、どうやって役を演じたらいいのかを自分自身でも考えたんですが、実際に監督さんとリハーサルをやっていく中で、台本を読み返しながら役を作っていけたので、クランクインをする頃には拓也という役を自分なりにイメージできていたように思います。今回演じさせていただいた拓也のような人間は、僕の周りにもいるんだろうなと思います。毎日の仕事でいっぱいいっぱいになってしまって前向きな気持ちがあまり持てないでいたり、昔はやんちゃだったのに今はまじめに働いていたりする人っていると思うんです。そういうどこにでもいるキャラクターだと個人的には感じています。一見すると逃亡劇なので非日常に感じる部分もあるかと思いますが、観てくださる方々それぞれに共感できる点があると思いますので、ぜひ楽しんでご覧いただきたいです。

須田アンナ コメント

今回この「ハピゴラ!」という作品で久しぶりにお芝居をやらせていただいたのですが、改めてこれからもお芝居をしていきたいと心から思える現場でした。この撮影は短いようで長く、自分自身にとって今後につながるとても濃密な時間となりました。演技が大変な部分もありましたが、この作品で得られた経験を糧に今後もお芝居にも向き合っていければいいなと思っています。

関口メンディー コメント

ドラマの現場は今作が初めてだったのですが、毎回撮影現場が新鮮で楽しく、学ぶことが本当に多かったです。特に僕が演じたマンズは自分自身と通ずる部分も多くて、マンズという役柄を通して教えられることも多かった気がします。このドラマの撮影を経験できたことで、お芝居の世界が好きになりました。ぜひみなさまにも楽しくご覧いただければ嬉しいです。

関連記事

「ビージーエム オードパルファム NO.010」キービジュアル

EXILE TAKAHIRO、天から降り注ぐ朝日が水面を宝石のように輝かせているような新しい香水発売

12日
チョコモ~モ~生クリームぱん・カフェオレ生クリームぱんの告知画像。

EXILE TETSUYAプロデュースのAMAZING COFFEEと生クリームパンがコラボ

17日
高橋海人(King & Prince)の誕生日を祝う「95」キャスト。

高橋海人「95」主演のプレッシャーを吐露、関口メンディーはアクション練習「ケンカは小学4年生以来」

22日
「K-POP、最近どう?」扉イラスト

MLB開幕戦からパリコレまで「3月のK-POP」

26日
「hide Memorial Day 2024」告知ビジュアル

5月2日開催のhide追悼ライブに綾小路翔、EXILE SHOKICHI、松岡充の出演が決定

26日
「95」メインビジュアル (c)「95」製作委員会

高橋海人主演ドラマの主題歌はKing & Princeの新たなヒップホップチューン「moooove!!」

29日
EXILE TAKAHIRO

ツアー目前のEXILE TAKAHIRO、新曲とライブ音源まとめたアルバム配信

29日
岩田剛典

岩田剛典アリーナツアー、日本武道館で追加公演2DAYS決定

約1か月
「がんちゃん推しセット」告知ビジュアル

まぐろ大好き岩田剛典の推しセット販売

約1か月
「ラヴィット!」3周年ゲスト

TBS「ラヴィット!」3周年ゲストに阿部サダヲ、後藤真希、指原、メンディー、MIYAVI、ムックら

約1か月