xiangyu、アイスタイムにピッタリな「31」本日配信

xiangyu、アイスタイムにピッタリな「31」本日配信

xiangyuが本日12月7日に新曲「31」を配信リリースした。

xiangyuはこの曲について「私の好きなアイスの食べ方は、自宅のお風呂の電気を消し、お湯に浸かりながら食べるアイスです。そんなアイスタイムにピッタリな曲が出来ました。是非この曲をBGMに暗闇風呂でアイス食べてくださいね!」とコメントしている。YouTubeでは「31」のミュージックビデオが公開されており、映像にはxiangyuが“運び屋”に扮して街を奔走するコミカルな様子が収められている。なお映像制作はxiangyuのVJを担当する孔雀倶楽部が手がけた。

xiangyu コメント

私の好きなアイスの食べ方は、自宅のお風呂の電気を消し、お湯に浸かりながら食べるアイスです。

そんなアイスタイムにピッタリな曲が出来ました。

是非この曲をBGMに暗闇風呂でアイス食べてくださいね!

By xiangyu

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL