DA PUMP、ソフトバンクCMでGoogle Pixelアピールしながら「U.S.A.」

DA PUMP、ソフトバンクCMでGoogle Pixelアピールしながら「U.S.A.」

ソフトバンク新テレビCM「Google Pixel(訂正する少女)」編のワンシーン。

DA PUMPが出演するソフトバンクの新テレビCM「Google Pixel(訂正する少女)」編の放送が、明日12月15日にスタートする。これに先駆けてYouTubeにてCM動画が公開された。

CMの舞台はライブ会場。真っ白な衣装に身を包んだDA PUMPが、作詞家のshungo.監修の「U.S.A. Google Pixel ver」を熱演する姿が捉えられている。さわやかな表情でパフォーマンスをするメンバーたちだが、オリジナルとは異なる歌詞に観客の中にいた一人のメガネをかけた少女が「歌詞が違うと思います」とツッコミを入れるコミカルなシーンも。思わず笑いを誘うような内容に仕上がっている。

またソフトバンクの公式YouTubeチャンネルには「DA PUMPがU.S.A.ゲームで今年を振り返ってみた」と「DA PUMPがU.S.A.ゲームでGoogle Pixelの機能を紹介」と題された動画も公開中。ファンはCMとあわせてチェックしてみよう。

ISSA コメント

CMに関して

川崎クラブチッタは慣れ親しんだ会場で、思い入れのある場所で撮影ができた事が光栄です。そして! 何とソフトバンクのCMに出演できて本当に嬉しいです。ソフトバンクさんと「U.S.A.」に感謝しています。

完成したCMを観て

今までのソフトバンクさんのCMと違うイメージになり、ライブ感があり非常に盛り上がっている映像で嬉しいです。ライブが重要な自分たちなので、DA PUMPらしさのライブ感あるCMになっていて嬉しいです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL