モーニング娘。卒業した飯窪春菜がSNS開設「ディープな飯窪春菜をお楽しみに!」

モーニング娘。卒業した飯窪春菜がSNS開設「ディープな飯窪春菜をお楽しみに!」

飯窪春菜

昨日12月16日にモーニング娘。'18を卒業した飯窪春菜が、Instagram、Twitter、ブログを開設した。

グループ在籍時はファッションコーディネートサイト「WEAR」で大好きなファッションについて発信してきた飯窪。今回Instagram、Twitter、ブログを開設したことについて彼女は「私の好きな漫画のことやゲームのこと、新しく発見したこと、思っていることをこれまで以上にSNSやブログで発信していきますね! 本当は皆さんが思ってる以上にディープな飯窪春菜をお楽しみに!笑」とコメントしている。

飯窪は卒業公演にてハロー!プロジェクト初のバーチャルアイドル「Ni-na」のプロデューサーに就任することを発表。彼女がさまざまなメディアを通してどのようなことを発信してくれるのか、気になるところだ。

飯窪春菜 コメント

モーニング娘。'18を卒業する時に、ファンの皆さんの前に在り続けると誓ったからには、まずすぐにでもSNSを始めたいと思っていました。有言実行!笑
これまでは「WEAR」で、大好きなファッションのことを発信させて頂いていましたが、私の好きな漫画のことやゲームのこと、新しく発見したこと、思っていることをこれまで以上にSNSやブログで発信していきますね!
本当は皆さんが思ってる以上にディープな飯窪春菜をお楽しみに!笑
さらにこれから私のことを知っていただくきっかけになったら良いなと思っています。
卒業後もさまざまなことに挑戦していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL