夢アド山口はのん、MFGエンジェルスの一員としてレースクイーンに

夢アド山口はのん、MFGエンジェルスの一員としてレースクイーンに

MFGエンジェルスの一員となった山口はのん(夢みるアドレセンス)。

夢みるアドレセンスのメンバー山口はのんが、しげの秀一のマンガ「MFゴースト」に登場するキャラクター「MFGエンジェルス」をイメージしたレースクイーンチームの新メンバーとなった。

夢アド加入前からモデルとして活動しており、身長168cmのスレンダーな体型で女性ファンからも厚い支持を集める山口。本日1月11日、千葉・幕張メッセで行われているカスタムカーイベント「東京オートサロン2019 in 幕張メッセ」にMFGエンジェルスの一員として登場した彼女は、白とオレンジのセクシーな衣装でレースクイーンとしての魅力をアピールした。

「東京オートサロン2019」では、「MFゴースト」の主人公・片桐夏向の愛車であるトヨタの“ハチロク”ことAE86のカスタムカーが展示されている。これは「202X年が舞台となる『MFゴースト』を2019年に再現するとしたら......」 というコンセプトをもとに作品の世界観に沿ってチューニングを施したもの。また講談社「週刊ヤングマガジン」では「MFゴースト」の単行本売上累計100万部突破を記念して、ハチロクを新車で1台プレゼントする大型キャンペーンが行われている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL