JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

prediaが新メンバーオーディション開催、応募条件は「30歳以上の元アイドル」

約5年前2019年02月27日 3:03

prediaが新メンバーのオーディションを行うことを発表した。

2月2日のツアーファイナル公演をもって4名のメンバーが卒業したprediaは、6人体制となった現在のメンバー平均年齢が28.5歳。今回のオーディションは「大人アイドルによる元アイドルのためのセカンドキャリア募集」と銘打ち、アイドルとしての経験を持つ30歳以上の女性を募集する。そのほか「恋愛自由(節操重要)」「既婚者可」といった異色の条件も。オーディションにあたり、現在27歳で最年少メンバーの沢口けいこは「アラサーで夢を追いかけてなにが悪い! 夢を追うのに年齢は関係ありません。諦めの悪いそこのあなた! 大人アイドル、始めてみませんか?」とコメントしている。応募は専用フォームにて受付中。

predia コメント

沢口けいこ

アラサーで夢を追いかけてなにが悪い! 夢を追うのに年齢は関係ありません。
諦めの悪いそこのあなた! 大人アイドル、始めてみませんか?
メンバー仲も良く、愛情いっぱいのファンの皆様に支えられ、
さらに頼もしいスタッフさんに囲まれて、とてもアットホームな職場です。
なにも続けることの出来なかった私が、大人アイドル生活9年目を迎えられまし
た。自信がなくても大丈夫!
まずは、大人アイドルの可能性に賭けてみてください。レーベルメートの純烈さ
んもリスタートを切ったので、私たちも負けないよう頑張ります!

村上瑠美奈

これからprediaが表現したいステージングだったり、パフォーマンスをする上で新しいメンバーを迎えることで、更にパワーアップできたら良いなと思います。
prediaとしてまだまだ夢を叶えたい!と思ってくれる方がいたらぜひ応募してほしいです。

桜子

本気でprediaやりたい方! 募集中!
ハートの熱いかわい子ちゃん、個人的には色白、巨乳 大歓迎!!

湊あかね

自分にしかない一芸をお持ちの方、社交的な方、夢を一緒に追える方。

水野まい

大人アイドルという今のアイドル界には珍しいカテゴリーではありますが、
一緒に夢を叶えてくれる方をお待ちしてます!!

まえだゆう

大人でも無限の夢にむかっているprediaをいっしょにもりあげてくれる、
まだまだ夢をおいかけたい人といっしょにprediaになってくれるひとにであいたいです!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

East Of Eden

バイオリニストAyasaが世界進出を目指してロックバンド結成、ボーカルは元predia湊あかね

8か月
NO IMAGE

元大阪☆春夏秋冬EON、元predia沢口けいこが「@JAM EXPO」総合司会に

2年近く
NO IMAGE

prediaファイナルライブで11年半の活動に幕、それぞれ新しい一歩踏み出す

2年近く
NO IMAGE

prediaのラスト飾るファン投票によるベストアルバム「DIAMOND」収録曲発表

約2年
NO IMAGE

predia、解散直前にベストアルバムリリース「解散後も皆様の心の中に居続けたい」

約2年
NO IMAGE

prediaが魅せる最後の輝きはまるでダイアモンド、解散前ラストシングル「DRESS」MV公開

約2年
NO IMAGE

解散控えるpredia、ラストシングルは気高くセクシーな「DRESS」

2年以上
NO IMAGE

“大人アイドルユニット”prediaが来年6月で解散、12年の活動に幕

2年以上
NO IMAGE

ももクロも「@JAM」10周年をお祝い!3日間にわたって繰り広げられた“真夏のアイドル大博覧会”

2年以上