JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

BANZAI JAPAN、Victoria Beatsより両A面シングル「十人十色 / 金魚の歌」発売

約5年前2019年03月25日 4:01

BANZAI JAPANが6月25日にVictoria Beatsより両A面シングル「十人十色 / 金魚の歌」をリリースする。

「日本が持つ素晴らしい魅力」を世界に発信するため2014年に結成された“47都道府県天下統一アイドルユニット”BANZAI JAPAN。Victoria Beatsの所属アーティスト第3弾となる彼女たちのニューシングルには、表題曲「十人十色」「金魚の歌」やカップリング曲「コノハナサクヤ姫」が収められる。「十人十色」はメンバーの個性を引き出す歌詞とEDMを意識したサウンドが特徴なポップチューンで、数多くのアイドルソングを手がけ、BANZAI JAPANにも初期から楽曲を提供しているRenn Saitoが作詞および作編曲を担当した。

BANZAI JAPAN「十人十色 / 金魚の歌」収録曲

01. 十人十色
02. 金魚の歌
03. コノハナサクヤ姫

BANZAI JAPAN コメント

安原めい

約4年間ずっと夢見てたメジャーリリースを現在のBANZAI JAPANで実現させて頂けることが本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。ファンの皆様・周りの方々への感謝の気持ちと初心を大切にこれからも沢山の夢をみんなと一緒に掴んでいきたいです。

皆戸理芳

このメジャーリリースは、「世界の夜明け」へと近付くために、やっと踏み出せる大きな一歩。諦めずにBANZAI JAPANを選び続けてきて良かったです。ありがとうございます!大好きなファンの方々と、楽曲達と、新たなステージへ出会いに行きます。もっともっと、愛して頂けますように!

藤崎ふみ

少しずつ、着実に前進していけて、ファンの皆さんと共に成長できて、こうして今回メジャーリリースさせていただけてとても嬉しいです! グループの初期メンバーとしてもすごく感慨深いし、日本が大好きな山口が大好きな藤崎ふみとして、この機会にもっと大きくなれるように頑張ります! ぶち幸せです!

志田りん

メジャーリリースするということで本当に嬉しいです! 応援していただいてる方全員に感謝の気持ちを伝えたいです。BANZAI JAPAN のCDを長崎でも手に入れれるようになるのでもっと長崎にも広まるようにもっとがんばりたいですっ

菜花まりあ

夢だったメジャーリリース! 大名・側室の皆に恩返しができた瞬間なのかなと感じます。本当に嬉しいです! もっともっと大きくなって皆とたくさんの景色をみたいな!これからもよろしくお願いしますっ!