vistlip智が全快、7月にライブ再開

vistlip智が全快、7月にライブ再開

ライブ活動を休止していたvistlipが7月7日に東京・Zepp Tokyoにてライブ「vistlip 12th Anniversary【My Zodiac Sign.】」を実施。この公演を機にライブ活動を再開させる。

昨年11月末に智(Vo)が肺気胸を発症し、以降のライブをキャンセルしていたvistlip。本日3月31日をもって智の治療が完了したことから、ライブの再開をアナウンスした。

バンドのオフィシャルファンクラブでは会員を対象に、「vistlip 12th Anniversary【My Zodiac Sign.】」のチケットの先行予約を4月8日から22日まで受け付ける。

智(Vo) コメント

まさに本日をもって治療期間が終わりました。明日4/1からはボーカリストとしての声を取り戻すための日々となります。
今年のタイトルに込めた通り、僕らの星は、居場所は、此処なのだと強く感じています。そうであって欲しいと願っています。もちろんファンの皆さんにも。
人生で1番長い間歌から離れました。その分までまずは記念すべきvistlip12周年の七夕の夜を皆さんと過ごしたいと思っています。素敵な夜にしましょう。2019.7.7 Zepp Tokyoにてお待ちしております。

vistlip 12th Anniversary【My Zodiac Sign.】

2019年7月7日(日)東京都 Zepp Tokyo

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL