岡崎体育÷JINRO再び、新曲「今宵よい酔い」で令和の楽しい飲み方を応援

岡崎体育÷JINRO再び、新曲「今宵よい酔い」で令和の楽しい飲み方を応援

岡崎体育÷JINRO「今宵よい酔い」告知ビジュアル

岡崎体育÷JINRO名義の新曲「今宵よい酔い」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

2016年6月に眞露「JINRO」のキャンペーン「Let's÷JINRO」に参加し、キャンペーン用の楽曲として「割る!」を発表していた岡崎体育。今回公開された「今宵よい酔い」のMVは令和時代のお酒の楽しい飲み方として自分に見合ったお酒の飲み方を応援する内容となっており、岡崎体育はこの曲について「実は私お酒が強くありません。そんな私のような人たちにも、自由にお酒を楽しんでもらえる一助となればとこの楽曲を制作しました」とコメントしている。MVには岡崎体育が居酒屋の店員役に扮して登場。出演者たちと共に“よい酔いダンス”を披露して、飲み会を盛り上げる。

岡崎体育 コメント

デビュー直後から約3年にわたってJINROとともにお酒の普及に尽力してまいりましたが、実は私お酒が強くありません。そんな私のような人たちにも、自由にお酒を楽しんでもらえる一助となればとこの楽曲を制作しました。是非みなさんで楽しんでください。

JINRO コメント

昭和や平成はお酒にまつわる事件や不祥事がいくつもありましたが、令和では皆がそれぞれ楽しく「今宵よい酔い」できる時代になるよう願っています。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL