みゆはん「恋人失格」MVで横浜流星が涙流す

みゆはん「恋人失格」MVで横浜流星が涙流す

みゆはん

みゆはんの楽曲「恋人失格」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「恋人失格」は、コレサワが自身の楽曲「たばこ」のアンサーソングとして制作し、みゆはんに提供したナンバー。3月20日発売のみゆはんのアルバム「闇鍋」に収められているこの曲は、5月22日発売の1stシングル「エチュード」にも収録される。

MVには横浜流星と山田愛奈が出演しており、横浜が涙を流すシーンも。みゆはんは完成したMVについて「横浜さんと山田さんの演技が演技だと思えない程、リアルで映像を観ていて感情移入しました。これで1本ドラマを作ってもいいのではないかとも思いました」とコメントしている。

みゆはん コメント

横浜さんと山田さんの演技が演技だと思えない程、リアルで映像を観ていて感情移入しました。これで1本ドラマを作ってもいいのではないかとも思いました。お二人に演じて頂いて本当に良かったです。皆さんも是非「恋人失格」をチェックしてみてください。

コレサワ コメント

初めての打ち合わせの時、みゆはんが「たばこのアンサーソングを歌いたいです」と言ってくれた時、あぁ、ついにこの時が来たか!と思いました。私自身もアンサーソングを書いてみたいと思ったことがあったんですが、もし書いたら「あいつまだたばこにしがみついてやがる」って思われる!と思って胸にそっと閉まってました。でもみゆはんがその扉をズッカーンって開けてくれました。例えるなら可愛い顔をしながら飛び蹴りしてくれた感じです。そのおかげで、また大好きな曲が増えました。ほんまにありがとうございます。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL