山出愛子、初の恋愛ソング「夏の恋の終わり」リリース決定

山出愛子、初の恋愛ソング「夏の恋の終わり」リリース決定

山出愛子

山出愛子が7月17日にニューシングル「夏の恋の終わり」をリリースする。

表題曲「夏の恋の終わり」は山出にとって初の恋愛ソング。山出は学生生活と音楽活動を両立しながら制作したこの新曲について「初めて恋愛の曲を書きました! 大切な人との関係が一瞬にして途切れてしまった切ない歌です。たくさんの方に共感してもらえたら嬉しいです。恋愛してる人にもしてない人にも聴いていただきたい一曲です」とコメントしている。

カップリングには山出が大ファンを公言し、これまでに何度もカバーしてきた松田聖子の「瑠璃色の地球」のカバー、「Choice」のライブ音源、表題曲のインストバージョンが収められる。

山出愛子「夏の恋の終わり」収録曲

01. 夏の恋の終わり
02. 瑠璃色の地球
03. Choice(2018.12.27 Live at duo MUSIC EXCHANGE)
04. 夏の恋の終わり(Instrumental)

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL