白濱亜嵐、毒素ゼロの状態で渡辺直美とトーク

白濱亜嵐、毒素ゼロの状態で渡辺直美とトーク

左から白濱亜嵐、渡辺直美。(写真提供:NHK)

白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILE)が、6月6日(木)放送のNHK BSプレミアム「渡辺直美のナオミーツ」にスタジオゲストとして登場する。

「渡辺直美のナオミーツ」は世界的なファッショニスタとして知られるお笑い芸人の渡辺直美が、ファッションインフルエンサーの最前線をナビゲートする番組。スタジオゲストに呼ばれた白濱は、渡辺と2人で話すのはこれが初めてとあって緊張気味だったが、自宅の風呂で30分間の半身浴をしてきたことを明かし、「デトックスしてきました! 完全にすっきりしてます! 毒素ゼロです!」と述べた。

今回密着したのは弾けるような笑顔とセクシーなボディで1300万を超えるフォロワーを持つメガインフルエンサーのアレクシス・レン。番組ではそんなアレクシスが摂食障害だった過去を赤裸々に告白し、その姿に渡辺と白濱は自身の生き方を重ねてトークを繰り広げた。

NHK BSプレミアム「渡辺直美のナオミーツ」

2019年6月6日(木)23:00~23:29
2019年6月12日(水)18:30~18:59(※再放送)

白濱亜嵐 コメント

パーフェクト・ボディー、いやあ、すごかったですね。いろんな経験をした上でああやって自分のスタイルを維持して、写り方とかもすごく研究して、自分もファンになりました。SNSの使い方だったり、表現の仕方を僕自身学ばせてもらいました。収録中もすごく楽しませてもらって、あっという間の時間でした。直美さん、ありがとうございました!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL