田所あずさ、ニューシングルは「良い曲になる予感しかしません!」

田所あずさ、ニューシングルは「良い曲になる予感しかしません!」

田所あずさ

田所あずさが8月21日にニューシングル(タイトル未定)をリリースすることが決定した。

彼女にとって1月発表の「リトルソルジャー」以来のシングルとなる本作。田所は「もうすでに新曲の方は良い曲になる予感しかしません!」とその内容を語っている。

また田所は11月10日に東京・片柳アリーナでワンマンライブを開催。彼女がアリーナ会場でワンマンを行うのは今回が初となる。シングルの収録曲やワンマンの詳細は追ってアナウンスされるので、続報をお楽しみに。

田所あずさ コメント

皆さま!おまたせしました!! ニューシングル、発売します! そしてワンマンライブもやっちゃいますっ!!
みんなの期待に応えられるようにどちらも全力で取り組みますね!
もうすでに新曲の方は良い曲になる予感しかしません!
それまでリトルソルジャーを引き続き聴いて待っていて下さい!笑

田所あずさ ワンマンライブ

2019年11月10日(日)東京都 片柳アリーナ
OPEN 15:30 / START 16:30

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL