JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

No title“葛藤”テーマにした「星が降る夜なら」MV公開

5年近く前2019年06月28日 8:05

No titleの楽曲「星が降る夜なら」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「星が降る夜なら」はNo titleが4月に配信リリースした楽曲で、ほのか(Vo, G)が作詞、ポチ(Piano)が作曲を担当している。MVは楽曲に合わせて“葛藤”をテーマに作られた。ほのかは何かを求めるようにさまよったり、何もかもを投げ捨てるように駆け抜けたりと、映像の中心人物となって葛藤するさまを演じている。

メンバーの地元である青森・三沢市の三沢ビードルビーチを舞台にした演奏シーンでは、カメラを360°移動させながら撮影することで疾走感を演出。ほのかはMVについて「今回のMVは、これまでよりも撮影に深く関わらせていただきました。撮影内容等も、今まで以上にメンバーの意見を取り入れ、楽曲の雰囲気に寄り添った映像になったと思います」とコメントしている。

No title ほのか(Vo, G)コメント

「星が降る夜なら」今回のMVは、これまでよりも撮影に深く関わらせていただきました。
撮影内容等も、今まで以上にメンバーの意見を取り入れ、楽曲の雰囲気に寄り添った映像になったと思います。
これまでと同じく、撮影場所は地元三沢市です。新しい衣装も見所ですし、疾走感のある演奏シーンも是非ご覧ください!

「星が降る夜なら」は元々、「ARABAKI ROCK FEST.19」に出演させて頂いた時に初披露した曲でもありますが、MV が出来たことで、より深い楽曲になったと思います。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

NO IMAGE

No titleが改名、新バンド名はSWALLOW「自己を表現する自由を大切にしたい」

4年近く
NO IMAGE

高校生のNo title、未完成のデモ音源を6カ月連続配信「私たちの『今』が詰まっている」

4年以上
NO IMAGE

No title“葛藤”テーマにした新曲「星が降る夜なら」配信

約5年
NO IMAGE

No title、地元青森の広大な海をバックに演奏する「アオゾラ」MV

約5年
NO IMAGE

「アラバキ」第4弾でヤマサキセイヤ、あいみょん、King Gnu、s**t kingzら30組追加

約5年
NO IMAGE

No title“卒業”テーマにした新曲「アオゾラ」配信

約5年
NO IMAGE

「アラバキ」第3弾で電気グルーヴ、竹原ピストル、Chara、ベボベら21組

約5年
NO IMAGE

No title、映画「愛唄」主題歌生披露に清原果耶が感動「感極まってます」

約5年
NO IMAGE

GReeeeN「愛唄」主題歌MVに横浜流星、荒廃した未来で愛を貫く男演じる

5年以上