元ちとせ、急逝したRas Gによるリミックス音源配信「心からご冥福をお祈りいたします」

元ちとせ、急逝したRas Gによるリミックス音源配信「心からご冥福をお祈りいたします」

元ちとせ

元ちとせの楽曲「くばぬ葉節」のリミックスバージョンが本日7月31日に配信リリースされた。

これは昨年11月発売のアルバム「元唄(はじめうた) ~元ちとせ 奄美シマ唄集~」に収録された奄美シマ唄を国内外の豪華アーティストがリミックスする企画「元唄 幽玄 ~元ちとせ奄美シマ唄REMIX~」の第2弾で、今回はアメリカ・ロサンゼルスを拠点とするビートメイカーのRas Gがリミックスを担当。楽曲の持つスピリチュアルな側面がフィーチャーされた作品となっている。

なおRas Gは7月29日に急逝。元は「音楽を通じて彼と言う素晴らしいアーティストを知ることが出来、リミックス完成を喜んでいた矢先だったので、残念でなりません。心からご冥福をお祈りいたします」とコメントしている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL