藤巻亮太主催フェス「Mt.FUJIMAKI」テーマソング配信

藤巻亮太主催フェス「Mt.FUJIMAKI」テーマソング配信

藤巻亮太

藤巻亮太が本日9月11日に楽曲「Summer Swing」を配信リリースした。

「Summer Swing」は昨年スタートした藤巻主催の野外音楽フェス「Mt.FUJIMAKI」のテーマソングとして書き下ろされた楽曲。今年の9月29日に山梨・山中湖交流プラザ きららでイベントの第2回が行われることを記念して、楽曲の配信リリースが決定した。演奏にはドラマー河村吉宏、ジャズピアニスト桑原あいのほか、ストリングスも参加している。藤巻は“夏の終わり”をテーマにしたこの曲について「誰しもが感じる夏の終わりの切なさにはいろいろな物語があると思います。皆さんの夏の思い出とともに、この曲を聴いてもらいたいです」とコメントしている。

藤巻亮太 コメント

藤巻亮太です。
9月11日に配信シングル「Summer Swing」をリリースします。

この曲は、僕が主催する野外音楽フェス「Mt.FUJIMAKI」のテーマソングとして書き下ろした楽曲です。

海なし県である山梨で生まれ育った僕は、幼い頃から海に対する憧れがありました。
海に連れていってもらった思い出には、そこで過ごした楽しいひとときの記憶とともに、一つの夏が終わってしまう切なさも混在しています。それは、大人になって今感じる淡い恋のような感覚とも似ているのではないでしょうか。
誰しもが感じる夏の終わりの切なさにはいろいろな物語があると思います。
皆さんの夏の思い出とともに、この曲を聴いてもらいたいです。

Mt.FUJIMAKI 2019

2019年9月29日(日)山梨県 山中湖交流プラザ きらら
OPEN 12:00 / START 13:00 / END 17:00(予定)
<出演者>
藤巻亮太 with the BAND / トータス松本(ウルフルズ) / 曽我部恵一(サニーデイ・サービス) / 岸田繁(くるり) / ORANGE RANGE / 大塚愛 / teto

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL