カノエラナ「盾と矛」中性的なビジュアル解禁、リリイベ開催決定

カノエラナ「盾と矛」中性的なビジュアル解禁、リリイベ開催決定

カノエラナ「盾と矛」ジャケット

カノエラナが12月4日にリリースする2ndアルバム「盾と矛」のジャケット写真と新しいアーテイスト写真が公開された。

ジャケット写真のアートディレクターには、着物・オブジェ作家の重宗玉緒を起用。アルバムタイトルにちなんで“矛盾”した世界観を表現すべく、中性的な要素を取り入れたビジュアルが制作された。アーティスト写真にもジャケットと同様の衣装を着たカノエの姿が切り取られている。

また11月7日(木)20:00から放送のFM NACK5「Nutty Radio Show THE 魂」にカノエがゲスト出演し、アルバムのリード曲「嘘とリコーダー」が初オンエアされることも決定。さらに12月7日に東京・Space emo 池袋でアルバムのリリース記念イベントが実施されることもアナウンスされた。本イベントの参加方法などの詳細はオフィシャルサイトで確認を。

カノエラナ コメント

今回は「盾と矛」ということで、自分の中で矛盾し合うモノを表現しました。
何を出してくるか解らない感をびしびし感じていただけると嬉しいです~~~

重宗玉緒 コメント

今回衣装とプロップのスタイリング、アートディレクションを担当させていただきました、着物・オブジェ作家の重宗玉緒です。カノエさんに初めて会いした時に中性的な魅力を強く感じました。
衣装は、アルバムタイトルの「盾と矛」に沿って、その中性的な魅力を2つの違う方向に振り幅を広げるイメージで「男の子」と「女の子」と相反するものに変身して頂きました。
プロップはカノエさんの歌詞を読み込んで、実際に出てくるアイテムに加え、歌詞を読んで感じたイメージで選んだアイテムで構成しました。

FM NACK5「Nutty Radio Show THE 魂」

2019年11月7日(木)20:00~23:00
※カノエラナは22:25頃よりゲストとして番組に出演。

カノエラナ「盾と矛」リリース記念イベント

2019年12月7日(土)東京都 Space emo 池袋
OPEN 13:00 / START 13:30

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL