@onefive「Pinky Promise」MV未公開シーンまとめた新映像

@onefive「Pinky Promise」MV未公開シーンまとめた新映像

@onefiveのミュージックビデオ「Pinky Promise」の未公開シーンをまとめた新規映像「『Pinky Promise』MUSIC VIDEO Special Edit~使われなかったシーン見せちゃいます~」がYouTubeで公開された。

当初すべて屋外での撮影が予定されていた「Pinky Promise」のMV。連日の雨予報でスタジオでの撮影を余儀なくされ、クルーは屋内での撮影に向けて準備を進めていた。しかし撮影当日に奇跡的に晴れ間が出たことにより屋外でのシーンも急遽収録。MVは屋外と屋内のシーンを織り交ぜた作品に仕上がった。

今回公開された「『Pinky Promise』MUSIC VIDEO Special Edit~使われなかったシーン見せちゃいます~」では、メンバー4人の弾ける笑顔や楽しげにはしゃぐ姿が映し出されている。

また@onefiveの新たなアーティストビジュアルも解禁された。

@onefive コメント

MV撮影では、今までにないような感じで自然体に楽しく撮影できた気がします。
スタジオ撮影では2人ずつ撮影するシーンがあって、2人でどんなポーズをするのか考えたりするのが楽しかったです。2組で違った雰囲気が出ていると思います!
そしてMVの本編にはなかった、おもちゃやお菓子を使ってキュートな雰囲気で撮ったシーンもSpecial Editには使われています! GUMIとKANOが風船ガムを膨らませるシーンは、膨らむまですごく時間がかかっていて、成功した時のシーンも今回の映像に映っています。
KANOがマシュマロを使ったり食べたりして撮ったシーンでは、KANO以外の3人で私達も食べたいねって話していて、最後はみんなで楽しく食べました。笑
どのシーンも是非注目して見てもらいたいです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL